Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 疲れるね | main | やらしい人間です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
最近なれてしまった
小阪初音(webネーム)です。

最近、なれちゃったね。

女性専用車の独特のにおい。

総武線で、秋葉原から飯田橋まで乗ってるの。

でも、人多くて、次のお茶の水で、一回降りなくちゃいけないのね。

たまにだけど。

書くの忘れたけど、飯田橋は、一番前が、私にとって良い出口。

女性専用車は、一番前の車両。

女性専用車は、千葉〜お茶の水なのね。

お茶の水から飯田橋の間、そういうときは、女性専用車行くのね。

女性専用車って、独特のにおいあるじゃん。

化粧のにおい?

昔は、良いにおいじゃなかったんだけど、今は、慣れなのか何なのか分かりませんが、あながち、嫌いじゃなくなったね。

なぜなんでしょう。

不思議ですね。

女性専用車のにおいが、好きになってしまった。

女っ気があるのかな?

どうなんでしょう。

では、また。
| seiyuusann | 本音 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part19■
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/rail/1197188993/
| ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part19■ | 2008/01/10 5:27 PM |
It comments.