Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
夏の終わり
もうすぐ、夏も終わりですね。

早いですね。

明日で8月までもが終わっちゃう。

夏休みも終わっちゃう。

本当に早い。

1年ってあっという間だね。

9月も、10月も終わっちゃいそう。

やっとこの時期が来ました。

24時間テレビ。

今日は、眠れないね。

では、また。

ギザピンク!

トゥットゥルー!!!
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
このブログは…
このブログは、グレムスという、バーチャルな木を育てるブログです。

なので、ブログペットが、自動的に記事を書いています。

なので、あまり私からの更新はないと思ってくださっても結構です。

なお、たまに何かの告知をすることがありますのでご注意を。

では、またです。

ギザぴんく!
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
本日は
今日は、秋葉原で事件です。

悲惨な。

晴れた日曜日は、危険です。

歩行者天国は危険です。

日曜日は、避けて行かないとね。

とは言うもの、果たして、歩行者天国だけが、危険なのでしょうか。

どうなんでしょう。

今日は、秋葉原で悲惨をお送りしました。

では、また。
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
お久しぶりです
お久しぶり。

もうすっかり夏って感じですね。

やたらと暑い。

どうしようもないですが。

やっぱり暑い。

暑いのは、嫌いです。

ギザいやです。

スカシカシパン。

意味はありません。

なんか書いてみたかった。

スカシカシパン。

ヒトデよりは、ましですかねぇ。

どうなんでしょう。

私自身は、ましだと思います。

なんかの大きな貝みたいで。

スカシカシパンすこし変?

では、またのだ〜。
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
グレムス
グレムスが、大人の木に成長しました。

あと10日で、次の発芽が始まります。

次は、どんな気になるのか楽しみだなぁ。

では、また。
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
明日から4連休
明日から4連休。

なんか微妙。

月曜日が、3日だったら、6連休だったのに。

何で今年は、こうなっちゃったのでしょうか。

まあ、仕方ないですね。

そういえば、秋葉原のUDXにて、「おたくまつり」が、開催される見たいですねぇ。

どうしようかなぁ。

いこうか、いかないか。

どうしよう。

モモーイちゃんや、双恋でおなじみ、落合さんなどが出演します。

短いですが。

どうしよう。

まあ、ゆっくりがんばります。

では、またです。

メポ(<●><●>)

ギザぴんく!
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
暖かくなったね
暖かくなったねぇ。

地球温暖化が、原因なんでしょうか。

エコっていうけど、完全にとめることはできないんだよね。

まあ、季節らしい天気だから、いいけど。

このまま、気温上昇が続けば、どんなことになるのだろう。

地球温暖化を食い止めるには、どうしたらいいのだろう。

そういうことを常日頃から考えるのが大事。

春は、桜が咲く季節ですが、どんどん早くなってはいないでしょうか。

桜が咲く時期が。

これは、オゾン層の破壊が進んでるからでしょうか。

何なんでしょう。

桜は、好きですが、季節に合った咲き方が一番ですね。

では、またなのです。
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
やっと晴れた
やっと晴れました。

今日は、雨は、昼間のうちは降らないみたいです。

今日は、貴重な晴れ。

明日からは、また、雨降るみたいだよ。

やだねぇ。

気持ちは、ギザどんよりすなぁ。

春は、憂鬱だね。

雨ばっかりで。

雨は、嫌いだよ。

でも、雨も降らなくちゃいけないんだよね。

複雑。

春雨…?

なんかおいしそう。

そんなことはいいか。

では、またらいですに。
| seiyuusann | ブレイク | comments(1) | - |
ブログで食い止めろ!砂漠化
ブログで食い止めろ!

あるブログパーツがあります。

gremzです。

皆さん、参加して、地球の温暖化を和らげよう。

パーツの中の木が、成長すると、サイトの経営者らが、世界中に木を植えに行きます。

二酸化炭素を酸素にすこしでも多く変えられるよう、よく考えたブログパーツです。

すばらしい。

参加は、サイトで、館員登録をして、ブログにタグを挿入するだけ。

その後は、ブログを書けば、そのまま育ちます。

簡単です。

何本でも、育てられます。

皆さんも、地球のことを考えましょう。

堅苦しくてごめんなさい。

細かいエコは、長く続かないよね。

これで、気軽にエコできる。

だからすき。

注意:未来記事設定をすると、育ちません。

では、また。
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
搭載
小阪初音(webネーム)です。

こんばんは。

ブログパーツをまたまた搭載。

さぼている。

どういうものかは、あまりわかりませんが、まあ、皆さんもやってみてください。

どうでしょうか。

ブログパーツの一番下に掲載中。

登録は、無料です。

さぼているのお友達になりましょう。

では、また。
| seiyuusann | ブレイク | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>