Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日から始まります
今日から始まります。

今日から、テレビ東京25:30〜26:00「うぇぶたま3」が。

今回は、初音姉さんでないけど、前回面白かったので、今回も見ようと思います。

今回のプレゼンターは、誰なのか。

ケンドーコバヤシさんは、出ますが。

チャドが出てくれたらうれしいな。

それから、途中からでいいから、しょこたんでないかなぁ。

無理か。

今回の新人は誰だ。

では、またなのだ〜メポ(<●><●>)。
| seiyuusann | TV | comments(0) | - |
今日は
今日は、「HAY!HAY!HAY!春の3時間生放送」の日。

そして、「関口宏の東京フレンドパーク2時間放送」の日。

そして、31日、3月最終日。

早いね。

明日で4月。

今日の「HAY!HAY!HAY!」の豪華出演者は、いったい?

ギザキニナスス

生放送は、何か起きるよ。

前回の生放送は、「Hey!Sey!Janp!」が、放送事故で、2回歌うはめに。

そのせいで、時間が押した。

そんなことあったね。

今回のハプニングは?

ギザタノシミス

では、またなのらよ。
| seiyuusann | TV | comments(0) | - |
からくり
からくりは、おもしろいね。

特に、替え歌。

笑っちゃうね。

よく、作れるよね。

関心、関心。

いろんな人生あるんだね。

酒井さんは、特に。

つらいよね。

こんなんでも、生きていけるんですね。

酒井さんには、すごい。

改めて、関心、関心。

笑ってるけど、減じる何だよね。

では、まただす。
| seiyuusann | TV | comments(0) | - |
SMAP×SMAP
おもしろい。

薔薇のある花屋

注文の花間違えると、草剛が、たたかれる?っていうのが。

ギザ笑える。

SMAP×SMAP最高!

CCBゴロー。

NIKKOUさん。

トロリーマン。

いろいろあるよね。

一番は、どきどきメーカー。

ナレーションが、タッチの南。

なぜか。

今見てます。

新キャラ祭り。

どんなのが出てるのか。

ギガント楽しみ!

では、また。
| seiyuusann | TV | comments(0) | - |
エンタ
これからは、webネーム書くのを止めます。

これは見逃せませんね。

エンタの神様。

これを見ないと、生きてる感じがしません。

最近は、最初の方に出てる芸人さんが、後ろの方になってたり、初登場の芸人さんが、よく出てきますね。

でも、全く変わらないのは、だいたひかるさん。

必ずといっていいほど、一番最初に出るよね。

私の一押しは、陣内さんですね。

それから、アンジャッシュさんと、桜塚やっくんですかね。

そういえば、やっくんは、元声優さんなんだよね。

大胆MAPの水曜日にやってた、声優さんの時だったかな。

平野綾ちゃんと、声優の仕事一緒にしてたことが発覚しました。

びっくりでしたよ。

ギガントびっくり!

しょこたん風に。

綾ちゃんといえば、涼宮ハルヒの憂鬱!

第2弾が、放送決定ですよね。

早くみたいです。

平野綾ちゃんのハルヒ節が、また聞きたい。

今回は、続きではなく、新作として作ってるんですよね。

どんなストーリーになるのかが、楽しみです。

どうなるのでしょう。

気分は、ビックバントゥットゥルットゥー。

では、また。
| seiyuusann | TV | comments(0) | - |
考えてみた
小阪初音(webネーム)です。

考えてみた。

テレビ局が一番多いのは、関東ではないかと。

NHK総合・NHK教育・日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京・チバテレビ・テレビ埼玉・東京MTテレビ・テレビ神奈川・群馬テレビ・とちぎテレビ

13局。

全部が、独立してるのも。

日本テレビの番組を同じ時間に、チバテレビなどで、やってたり、日本テレビとフジテレビ・TBSの番組をごちゃ混ぜに包装してることもないし。

まあ、放送終了した番組を、民放5局から買って、地方局が再放送することがありますし、アニメも、民放5局と、地方局とは、完全独立していますし、再放送って形で、アニメを買い取り地方局で放送することはあります。

地方限定番組や、西日本・九州限定番組なんかは、地方番組で、送れて放送していることもあります。

が、地方限定の番組は、ほとんど放送されていません。

関東の民放5局で放送する番組は、ほとんどどの地方行っても放送してますよね。

で、大阪収録の番組などは、こっちの民放5局でやっていても、途中で番組打ち切りになったりします。

そこが嫌ですね。

そんなこんなで、長くなりましたので、この辺で。

近畿地方ってどうなんでしょうか。

では、また。
| seiyuusann | TV | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /