Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ギザメポ(<●><●>)
またもや、新ペット製作。

ギザメポ(<●><●>)ちゃん。

すごい。

(<●><●>)が、使えた。

すごい。

ペットの名前に(<●><●>)が、使えるなんて。

この子も、ブログに記事を書いてくれます。

やっぱり、しょこたん語は、いいねぇ。

では、またらいメポ(<●><●>)。
| seiyuusann | ブログペット | comments(0) | - |
スカシ
しょこたんの影響で、ブログペットもう一匹増やしてしまいました。

その名も、スカシ。

スカシカシパンの影響です。

しょこたんにどっぷりとつかってます。

スカシカシパンマン最高だね。

スカシカシパンすこし変?って歌、最高じゃない?

そうだ、しょこたんのアルバムには、カードが入ってて、そのカードのしょこたんの写真が、スカシカシパンすこし変?のPVの衣装の写真だった。

すごいね。

スカシカシパンマンって、やららしいやつなんだよね。

これ以上は、書きません。

ということで、この辺で。

では、またなのらよ。

ギザぴんく!
| seiyuusann | ブログペット | comments(0) | - |
ブログペット4つ目
小阪初音(webネーム)です。

新しいブログペットを作りました。

これで、4つ目。

どんなことを書いてくれるのかな。

期待です。

ブログペットって、文章になってないからいいんですよね。

ギザかわいい。

って感じ。

では、また。
| seiyuusann | ブログペット | comments(0) | - |
ブログペット
小阪初音(webネーム)です。

ブログペット。

いいですね。

言葉を覚えて、登録したブログに記事を自動投稿。

本当にいいですね。

でも、1週間に1回程度が、一番多い回数なんです。

1週間に2・3回程度だったらいいのですが。

皆さん、このブログだと、ブログパーツの取り付け数が、無制限みたいです。

ブログパーツをいっぱいつけたいなら、このブログ。

お勧めします。

他にも、あったら、教えて。

では、また。
| seiyuusann | ブログペット | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /